気が付いたら11月も終わりですね。
この前は、天気予報で予想されてましたが、雪が待って驚きましたね!
たまたま前日が祝日、スタットレスタイヤを交換しに初めてイエローハットに行ったのですが・・・
開店から20分の状態で、交換受付をするために長蛇の列でした!
20分たって、やっと受付と話が出来たのですが
「今日交換できるのかわかりません。待つなら順番来たら呼びます。何時間待つのかわかりません。」とキレ気味に言われました。
慣れていない自分はムカムカして、結局自分でタイヤを交換しました。
忙しいのは分かりますが、もう少し良い対応をして欲しかったです。
しかし冷静になってよく考えたら、自分も忙しいときに同じような事をしていた様な気がします。
何度も同じような説明をすると、ウンザリしてきて対応が荒くなる事があります。
「人の振り見て我が振り直せ」とはよく言いますね。
自分も気をつけないとなといけないですね。